ミライセリフバコ

~next tee box~

携帯会社をauに変更

しました。今まで利用していた某会社(○-phone、○odafone、○oftbank)から満を持してauにMNPを利用して変更をしました。理由としては会社がころころかわりメアドが変わるし、料金プランも会社が変わるにつれてどんどん複雑になり、とうとう今の会社では既存のユーザーにはメリットないし、機種変更しようとするとローン契約させられるし・・・と何回ぼやいたらいいのかがわかりませんが思い切って変更しました。その理由とは

  • サービスが魅力!
  • 通信速度がいい(らしい)※私のまわりの人の体験談
  • 家族がauなので家族割が利用できる


などソフトバンクよりは(アッ、言っちゃいました良さそうなのでもう一直線にauショップに行きました。久しぶりに他社の携帯契約をするので緊張気味でしたが、難なく手続きをしているとあっという間に終わりましたね・・・あれ契約ってこんなに早かったけ?専門ショップだから早いのかな。

ということで今日から私はauです!電話番号は変わりませんが、メールアドレスは変更しています!ご注意下さい。

最後に、機種はこちら・・・W51CAです。
[rakuten:dcom:1370051:image]