ミライセリフバコ

~next tee box~

たまりにたまったモノをうっぷん箱

朝の「とくダネ!」見てたらいつもどこでもやっている年金問題!まあ怒りを越えてあきれている自分ですが、司会の小倉さんが本当に自分が思っていることをそのときに全ておっしゃってくれたので本当に気持ちがよかったです。

いくら年金が「世代間相互の助け合い」といっても世代によって不公平があるのはおかしくないですか?掛け金分の金額よりもらう額少ないのでは?


もうハテナだらけ!!!


あと責任問題突っついている余裕がある人たちへ・・・
そんなあなた方を選んだ私たち国民も責任を取らないといけないけど、いくら選挙対策だからといって人の悪いところをつっつくの

みっともない!!!見ててあきれる!!!


恥ずかしくないの?


この夏は、しっかりと見極めよう。皆さん。