ミライセリフバコ

~next tee box~

インスタントカメラ

最近使ってます?自分自身もデジタルカメラを所有してから10年以上経ちますが確かにほとんど使っていませんでした。自分からも購入をしないのですが最近一つ使いました。持っている理由はお正月まで戻ります。無印良品の福袋を毎年購入する私は今年はアパレルとステーショナリーの福袋も購入しました。そうするとその中にインスタントカメラが2つ入っていたんです。ということで使うことがなく数ヶ月・・・4月過ぎに桜の写真を撮るのに使い、またしばらく使用していませんでした。7月になると知り合いの結婚式があったのでそのときに使用させていただきました。


あとは休みの日に風景を数枚・・・でやっと今回現像に出しました。ということで今新しい写真をスタンドに挟んでビデオデッキの上に飾っています。