ミライセリフバコ

~next tee box~

every little thing every precious thing


うたまっぷ.comの歌詞紹介・・・ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57935


阪神ファンならご存じ藤川選手のテーマソングです。今週のちちんぷいぷいで優勝へ向けてMBS本社でドリームカム鶴〜という折り紙企画をしています。その紹介の時に流れていた曲がこのリンドバーグの曲なのでした。


私が小中学生のころにテレビで一番流れていて心の中に思い入れがある曲の一つです。テレビ番組のテーマソングやCMといえばリンドバーグの曲というイメージでしたね。


ということで関西在住で阪神ファンではないのですがこの曲で密かに優勝しないかなーと思っています。その方が楽しいし。今年こそカープは最下位かな・・・ということでカープファンでした。