ミライセリフバコ

~next tee box~

School Days

全然興味もなく、AT-Xで第一話を見て「ふつうの学園ストーリーだなー」と思っていたらほったらかしにしていたら大間違いでした。途中から視聴年齢制限がかかるというアナウンスがあったのであれ、と思いながらネットの話題を聞いていると何かやばい方向へ行くということなので途中から見だしたらストーリーにびっくりしてしまいました・・・こんなのアニメにしていいのかな〜と不安視していたら地上波では最終話が放送休止ということであっという間にネットでの話題一位になりましたね。はてなの注目キーワードでもtvkとか出てきてすごかったです。


ということで内容を予想しつつ12話を見ました・・・


やばいっしょ〜


これではふつうに放送できないのでは、と思いましたね。内容は他のまとめサイトがあるのでここではあらすじは書きませんが、びっくりしてしまいましたね。ゲームも気になりますが、たぶんしません。