ミライセリフバコ

~next tee box~

マックラップ食しました

f:id:horinao:20071102202513j:image f:id:horinao:20071102202643j:image

本日、全国発売ということで早速食しました。今日食べたのは「マックラップ えびサウザン」です。

マクドナルドのニュースリリース(http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2007/promotion/promo1003.html
「マックラップ チキンシーザー」は、サクサクしたチキンパティをクリーミィなシーザーサラダソースで味付けし、みずみずしいレタス、チーズとともに、もっちりトルティーヤで包みました。「マックラップ えびサウザン」は、ぷりぷりのえびとサウザンアイランドソースの組みあわせが絶妙な商品。レタスはシャキシャキ、トルティーヤはもちもちで、味はもちろん、食感も楽しめる一品です。

食べた味は「えびサウザン」・・・本当にエビフィレオと同じ味でした。しかしえびフィレオと違うのはもちもちしたトルティーヤの食感がよく食べ応えが十分ありました。もしかするとこちらの方がバーガー類を食べるよりも腹持ちがいいかもしれないです。

片手でも食べられるので気軽さはいいと思います。ただ初めてだったので、包まれた紙を上に引っ張って切り取る作業が下をよく持っていなかったのですこし手間取ってしまいました。後は手で持ったところを最後食べるときに、どうやったらいいのか分からないので最後は包装紙をすべてはずして食べました・・・トルティーヤも熱々ではなかったのが拍子抜けしました。でも熱々だとやけどしてしまうかもしれないですね。


おいしゅうございました。