ミライセリフバコ

~next tee box~

071120讃岐うどん巡り・その1

f:id:horinao:20071124233836j:image
一軒目はがもう。ぬくいの大に揚げを付けて300円


50円値上がりしておりました・・・あと並んでいるときに聞いた話ですと、どうやらご主人が肩の手術云々でしばらくは兄弟と奥さんで切り盛りされるそうです。そういえば冬になったからそばも置いてありましたね。


f:id:horinao:20071124233920j:image
二軒目はキング・山越うどん。


開店少し前に到着しました。今までもすべて午前早くに行っているので噂の行列は一度も遭遇したことがありません・・・こちらはかまたまの大に唐揚げの串で350円。


いつものげそ天がなかったので仕方なく唐揚げ串を選んだところ、ものすごく胡椒がきいていてスパイシー!おいしかったです。こちらも入り口に何か張り紙があったのですが忘れてしまいました。