ミライセリフバコ

~next tee box~

いまのわたし

未だブームがさめない(?)レコードダイエット(レコーディングダイエット)ですが、久しぶりに今の私を公開しようと思います。

2008年2月25日現在
体重:76.0kg
体脂肪率:23.0%

おおよそ一年で20kg減らすことができました。さすがに80kgを切ると皆から痩せたね、と言われるようになりました。ただ、最近は半年近くレコーディングをサボっていましたが

  • パンは食べない(満腹になりにくい割には高カロリー、というか商品に書いていない)
  • 朝ごはんと晩ごはんは控えめに(朝は最近はイオンのゼリー飲料ばかりだった)
  • 昼食は思いっきり好きなもの食べる
  • 昔より食べ放題に行く機会は増えたが、食べ方が変わったので全く体重は増えない

ということだけは守っていました。がやはりもう少し痩せたいのでまた本日より記録から始めようと思います。


目指せ、あと10kg減!

●おまけ・・・今までの私のダイエットに関する記事は以下のカテゴリーから記事を見てください。
[レコードダイエット] - 未来台詞箱〜tee box〜