ミライセリフバコ

~next tee box~

広島新商業施設巡り

実は、今週の月曜日にPASPY購入ついでに新しくオープンした店巡りをしてきました。

f:id:horinao:20080317155942j:image
まあ、行ってみましたが普通のビックカメラでしたね。商品はたくさんあります。あんまり安くないが・・・やっぱ安いのはヤマダかケーズかな?(ケーズはまだ広島にはないですよね・・・)

f:id:horinao:20080317162736j:image f:id:horinao:20080317162814j:image
f:id:horinao:20080317162425j:image f:id:horinao:20080320220403j:image

外から見るとイオンのモールより小さいかなと思いましたが、中は広い・・・です。やはりぐるぐる回るのはこのような店の方が見やすいですね。1Fのアイスクリームはまだ行列ですね。なんかシャレオにスターバックスができた時みたいでしたね。もうすぐしたら楽に買えるのでしょうか。

f:id:horinao:20080317165102j:image
旧ダイエー広島店のところから旧ソフマップの跡地にやってこられました。広さは前と比べて広くなったのか狭くなったのかどうなんでしょうか?
とりあえず何かあれば3Fにおじゃまします・・・