ミライセリフバコ

~next tee box~

わいず亭八幡店(五日市)

昨日チラシが入っていたので、早速お店へ。並ぶだろうなと覚悟していたら案の定行列が石内バイパスの歩道まで並んでいました。ということでじわりじわりと動く列に並び・・・途中ではサービスでお菓子とお茶が配られていました。
f:id:horinao:20081126103742j:image f:id:horinao:20081126121856j:image
(左:お店の様子・右:行列に並んでいたときに配られたお菓子)


ということで約1時間半でお店の中へ。中では混乱にならないように一組に対して注文を承るスタッフさんがついていました。ということで我が家は噂で聞いていたシュークリームとバターケーキをまずゲットし、後はケーキがおいしそうだったので家族分買って帰りました。
この地点で並びだしてから2時間・・・長かったです。


ちなみにオープン記念品も頂きました(箱に「寿」とデザインされています)
f:id:horinao:20081126121947j:image


ケーキの写真は・・・すいません、撮り忘れましたorz
味の感想は、ケーキは上品で美味しく五日市周辺では無花果に並ぶ良いレベルのケーキだと思いました。シュークリームは外がカリカリで中のクリームがしっかりとした甘さで印象に残る食感でした。バターケーキはプレゼントにあげてしまったので今度感想を聞きます。