ミライセリフバコ

~next tee box~

ブログ記事1000日目

本日達成となりました。毎日必ず更新とまではいきませんでしたが、一日一記事を心がけて更新を続けてきたことをとても誇りに思っています。ここまでどうすればブログを長続きすることができるのかと考える場面が多々ありましたが、穴埋めのカテゴリや読書感想の「本通喫茶店」レコードダイエットをしたときはダイエットの様子を一部書き続けるといったこともしてきました。


1000日目というのはあっという間の通過点で、また明日からも記事が続いていきますので引き続き私自身から生み出されていく「台詞」を大切に続けていきたいと思います。


ということで自己感想でした。