ミライセリフバコ

~next tee box~

M-1見終わりました

NON STYLEが優勝でしたか。


まあ、生放送が始まるまではナイツかなぁとずっと思っていましたが、本番を見ると前半の組は辛そうだったが後半になるにつれておもしろくなっていき、漫才を見ているだけで何となく優勝決定戦に残るのは誰かとかも予想できましたね。


けっこう緊張しているのはわかりますが間を読み間違えたり、「かんで」しまったり「いいまちがえ」ていたコンビは脱落していきましたね。最初のオードリーは「かみ」を漫才に生かしましたが・・・

決勝戦個人的感想

  • ナイツ・・・キムタク普通に言ってしまった?のかな
  • NON STYLE・・・最初の流れの漫才を続けられた、安心安定
  • オードリー・・・緊張しすぎていたのかな、ネタの会話がかぶりすぎていてうるさく感じた

フリートークが心配・・・というのは上沼さんは「えみちゃんねる」でしょうね。紳助さんが見たという朝の番組って何でしょう?昔の「エブリディ」とか「なるとも!」でしょうか。


とりあえず
おめでとうございます。