ミライセリフバコ

~next tee box~

荒木経惟「広島ノ顔」撮影会

アラーキーの撮影会へ行ってきました。もちろん、被写体として。

f:id:horinao:20090705101914j:image
広島駅到着後、線路沿いの道を進み、
f:id:horinao:20090705102250j:image
スロープは渡らず、右側の道をさらに進み
f:id:horinao:20090705102558j:image
マツダスタジアム正面玄関まで。(正確には左の方にあるスイートエントランスの方へ・・・)


受付をして、肖像権放棄の署名をして、撮影現場へ。ポラロイド撮影のあと、待たないうちに私の番がやってきました・・・
f:id:horinao:20090705104324j:image
ちなみに一人での撮影なので、台が用意され椅子がぽつんと用意され・・・そう、この椅子に座って撮影が行われました。ちなみに真ん中におられるのがアラーキーです。(背中)


そして撮影開始。椅子に座ってずっとカメラに向かって


・・・


笑ってました!(笑)というかあんな間近で写真を撮られる事がないのと、独特な空気が相成ってなんかおかしくなってしまいました(笑笑?)


といっているうちに数分で終了。最後はアラーキーと握手をしてにっこりと退散・・・


ちなみに、自分の撮影終了後に現場の様子をぱちりと。
f:id:horinao:20090705104306j:image


あ、ちゃんと写真集申し込んできました。

忘れないうちに銀行振込をしないと・・・