ミライセリフバコ

~next tee box~

ファミレスへ

友人と夜に行きました。

この店は昔よく来ていましたが、最近は離れていたので、メニューも全然覚えていない・・・ほんとに初めての来店くらいの感じでした。


私はあっさり目に行きたかったので「梅風味の豚しゃぶ丼」を注文。


こんな感じで登場。
f:id:horinao:20090704181932j:image
右に映っているポットにはだしが入っていて、お好みでだしをかけて茶漬け風に食べることもできる、という楽しみ付きのメニューでした。


私は、早くあっさりしたかったので2、3口食べるとすぐにだしをかけて食べました。


食後は、ミニなあんみつを食べて・・・おしゃべりして・・・パフェ食べて・・・


家に帰りました。


体重は、セーフ(笑)。