ミライセリフバコ

~next tee box~

今更ながら

近くにある映画館が本日メンズデーで1000円だったの見に行きました。作品は、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
もうそろそろ終わり、ってくらいの時期ですが先日友人達と話していたときに見ておいた方がいい・・と言われたので行きました。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック


感想は、

行ってよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かに見ていない人へのネタバレはまずいなという展開。TV放送を現役で見ていた私にとっては、もうびっくりかつドキドキ。ラストシーンは・・・。


これは、次回作が気になるなぁ・・・DVDの販売状況で決まるのかな?