ミライセリフバコ

~next tee box~

最近の河原町

久しぶりに休みが取れたので、学生時代を思い出しつつ河原町界隈をぶらぶらしました。本屋チェックはブックファーストが無くなっていたのにはびっくりしました。


さて今度はBALへ行きました。ここは4Fから7Fまでがジュンク堂として開店していました。初めて行きましたが建物自体が古いためか天井や床について一部不満もありましたが、本の種類や雰囲気はトップクラスです。フロアに対して来客数が多すぎていないためか落ち着いて本を探したり立ち読みすることができました。このままの状態が維持できれば通いやすい本屋としておすすめできます。また訪れます。

�ۑP&�W�����N�����X��T�C�g�@���������̃l�b�g�X�g�AHON�i�{�̒ʔ́j京都BAL店
一般、話題書・・・☆☆☆
専門書は・・・・☆☆☆☆
漫画・・・☆

専門の本を探すのに適した書店です。