ミライセリフバコ

~next tee box~

ラジオ記念日Vol.2

今までは広島のラジオを紹介していましたが、今日は隣のラジオ局KRY山口放送を紹介します。
広島市内に実家があるため普段はRCCや広島FMを聞いていましたが特に日曜日はおもしろい・おもしろくない番組があったのでチューニングをあわせると岩国918kHzで広島よりもおもしろい番組が多数放送されていたのでそこから隣県の放送も楽しみ始めました。
KRYラジオのキャッチフレーズ(今は違うかも・・・)テレビが見られるラジオ局・地域果汁100%

ザ・モール周南宇宙船かたつむり発信!

現在は放送終了されていますが、月曜から金曜はゲストを迎えてトーク番組、週末はバラエティ指向の一時間番組でした。特に日曜日は午後一時から公開生放送でクイズ対決をしていました。番組のスポンサーはマツダ。途中のお便りや情報紹介のコーナー「あなたも一言、かたつむり通信」提供はくだまつ健康パークorくだまつスポーツセンター。

なべ&やすべぇの向かうところ敵なし
(something×3・ジャンボ!)サブタイトルは2つ
トヨタカローラ山口提供・日曜午後3時からの生放送。正式なコーナータイトルは忘れていますが最後のヒットパレードのコーナー(コサキンのラジオのCD大作戦みたいなコーナー)が印象的です。

その他の聴取していたKRY番組

ラジQ、フリードリヒ2世の昼寝、朝は採れ生パパラジオ、日曜治美ランド、笑福亭小つるのネットDEドタキャン、やすべぇの沸騰王(キング)、青空ラジオ、スイングサタデーねぎっていこう



ブログ投票参加中・・・