ミライセリフバコ

~next tee box~

ネットカフェorまんが喫茶

ということでカラオケでオールしたため、その後近くのネットカフェへ・・・とふと思う。ネットカフェorまんが喫茶どっちを使いますか?私の場合はだいたいテレビ見たりネットをすることが多いのでネットカフェといいます。でも友人はまんが喫茶といいます。この違いは・・・

おそらく利用する目的で名称が変わると思います。私はネットばかりするからネットカフェ、漫画好きの友人はまんが喫茶。という解決になりましたが。皆さんはどちらを使用していますか?

複合カフェという名前は堅いかな・・・新しい名前を作りましょう、そう「マルチカフェ」「次世代喫茶」とか。2番目はうけないかな。マルチカフェはありきたり・・・