ミライセリフバコ

~next tee box~

ブレイブストーリー

いよいよ7月に公開されるアニメーション映画ですが、フジテレビが最近になってやたらコマーシャルや宣伝を入れているのでフジテレビ系列の放送局をごらんの皆さんはお気づきだと思います。

ブレイブ・ストーリー(上)ブレイブ・ストーリー(下)

原作は宮部みゆきさんですね。著者名は存じ上げていますがあまり作品は詳しくないので是非映画を見た際には、ちょっと本書の方も覗いてみようと思います。

ということで映画の公式サイト
ブレイブストーリーhttp://www.bravestory.net/

サイト内にブレイブストーリー完全攻略サイトhttp://www.bravestory.net/guide/index.htmlがありましたので、映画前に覗いてみるといいでしょう。その中におためしクイズに挑戦するコーナーがあり、解読できると「秘密のクライマックスシーンを公開」が見られるます。
私は暗号を解けたので中のサイトを見てみました・・・なるほどです。
だいたい5〜10分あれば解けると思います。