ミライセリフバコ

~next tee box~

ハチミツとクローバー2

関東ではいよいよ始まるハチクロ2ですが、放送開始記念としてちょっとまとめてみました。

放送枠


ノイタミナ枠(フジテレビ)関西は最初の5秒クロスは見られず・・・フジテレビ721で視聴したときに初めて知る。関西は当時の月曜深夜から火曜深夜へ移動。

番組欄紹介

02:55 アニメ・ハチミツとクローバーII
大人気マンガのアニメ化パートII。せつなくとも暖かい、全員逆走ラブストーリー。

引用:関西テレビ週間番組表

楽曲情報

オープニングテーマ:YUKI「ふがいないや」(EPICレコードジャパン)
エンディングテーマ:スネオヘアー「スプリット」(EPICレコードジャパン)
挿入歌:スピッツスガシカオ
音楽:DEPAPEPE、林 有三&サロン '68

引用:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hachikuro2/index.html

音楽関連は又楽しみですね。今話題のDEPAPEPEの楽曲がどのようなシーンで使用されるのか楽しみです。

おまけ

ハチクロ☆占い
http://u-maker.com/50489.html
ちなみに私は

horinaoさんは美和子さん です!

● 美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。動物と暮らすなら犬☆

うーん、コメント拒否!
ということで今年の夏はエンタメ系で大いに楽しめそうです。映画の方も・・・