ミライセリフバコ

~next tee box~

好きなお天気キャスターランキング

ORIGINAL CONFIDENCE
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/27014/

この前このような記事が出ていたので見てみると、一位は石原良純さんでしたね。お天気では関東ローカルでしか出演されないので直接お天気の解説を見る人は少ないと思いますが男女ともに一位というのにはびっくりしました。
ちなみに関西在住でうれしかったのは七位にぷいぷいやVOICE(毎日放送の番組)でおなじみの今出東二さんがランクインしていたことでしょう。記事に書いてあったコメント通り人の優しい方なので安心して見られるのがいいところですね。

関西では「かんれいじぇんしぇん」や親父ギャグを平気で使用される方など印象が強い方が多いですよ。