ミライセリフバコ

~next tee box~

あれれれれ?

久しぶりに実家に電話をかけたら、留守。今まで電話をかければ必ず出ていたはずなのに・・・ちょっと不安。
しばらくしてから父親の携帯に電話をするとちゃんと出た。どうやら夜のウォーキング中でした。普通に会話していたら思いがけない台詞が・・・


「母さんなら韓国だよ」


か、韓国ですか???


ちゃんと言ってくれ・・・というか連絡くれなくなったな、最近。妹の大学合格の報告も合格決定してから数ヶ月後でしたし、家を出ると教えてくれないもんなんですか?


これで我が家で海外に行ったことのない人は父親のみ、になりました。

こんど家族旅行考えようかな・・・