ミライセリフバコ

~next tee box~

みちのくひとり旅ではなく・・・

えんぴつで奥の細道

えんぴつで奥の細道


どこかの記事特集では本屋にコーナーができるくらいの人気本みたいですね。えんぴつで奥の細道とは書かれていますが今家には鉛筆がないので・・・ボールペンで奥の細道やってます。


ここでふと話がそれますが、いい鉛筆って何だろうとネットで検索してみるとやはり書くためとしての情報サイトは少ないみたいで


●みんなのデザインhttp://www.interq.or.jp/bass/piro/index.html


のような美術的な要素での鉛筆紹介が多いみたいですね。小学生の頃は文房具屋で鉛筆を1ダース買っていたのが懐かしいです。ちなみに私は中学校までは鉛筆、高校からはシャープペンシルが主流になりました。