ミライセリフバコ

~next tee box~

びしばし

びしばしとは・・・びしびしばしばしらんらんラジオの略称。広島のRCC中国放送で放送された夜ワイド。たぶん他の事典サイトを見た方が正確かも・・・Wikipediaとか。
ということで番組終了後はあまり語られなかったので私もしゃべっていませんでしたが、最近RCCのポッドキャスト(一文字弥太郎の週末ナチュラリスト朝ナマ)を聞いていると昔のびしばしトークをしていたので・・・ということで私も何か出てくるかなといろいろ探してみました。

f:id:horinao:20060910015631j:image

f:id:horinao:20060910015646j:image

ということで見つかったのが上二枚のデジカメ撮影の写真です。写っている人たちはらんらんスタッフ(らんスタ)ですね。これが最後のイベントで当時デジカメを手に入れた本人が記念に撮影して・・・8年経ちました。

上の写真はびしばしのテーマを歌っているシーンだと思います。
今思うとプレゼントでしかラジオとかにははがきを書いていなかったので、今思うとちょっと悔しい思いがしますね。


このイベントが終わった後に確かびしばしのノベルティを大量に配布していたので、私もはがきを投稿していないにもかかわらず、ミニミニ定規(合ってますよね?)を今でも持っていますが使えません。



ブログ投票参加中・・・