ミライセリフバコ

~next tee box~

UDON

UDON
http://www.udon.vc/movie/


早速見に行きました。見た感想は・・・


フジテレビらしさが表現された映画


でした。見る前での他人の評価は「映画作品としてみるとがっかりするからフジテレビらしくドラマの延長線で見にいくといいよ」といわれ不安もありましたが、見終わった感想はドラマよりしっかりと作られていて、映画作品として評価しても大丈夫でした。
途中に大泉洋さんがアスパラを持って・・・とくダネの司会三人も映画に・・・まあ各方面へのパブリシティに富んだものでした。


やっぱり映画を観ると香川でうどんが食べたくなった・・・


あともうひとつ、この映画のテーマでもあるあなたのソウルフードは何ですか?


私は広島ですからお好み焼きです