ミライセリフバコ

~next tee box~

映画・バブルへGO!

をやっと鑑賞に行きました。せっかく招待券をもらっていたのですが機会に恵まれず、もう上映がそろそろ終わりつつあったので急いで行きました。
ということで朝一番の上映だったので映画館に行くと、


誰もいないじゃないですか!!


ということでゲド戦記の時は3人で見ましたが、とうとう一人で映画スクリーンを独占してしまいました。これはうれしいことなのか、それとも悲しいことなのか。
感想は・・・



予告編を見ていたのであらすじははじめの方は知っていましたが、もうバブル時代のことがどんどん映像に出てきて、流れていた音楽も含めると「懐かしい」思いでいっぱいになりました。といっても私はちょうど小学生の頃だったので意識が全くないのがいいことなのか悔しいことなのか。まあストーリーは詳しくは言いませんがやはりUDONの時同様フジテレビらしい映像だったなと思いました。まあ最後まではらはらしながら観ることができたので・・・

最後に二言言いたい・・・(以下ネタバレあり)



阿部寛さんはいったい何回殴られたのか?
・最後の映像・・・2つでもなく3っつかい!!とつっこんで、感想終わり。