ミライセリフバコ

~next tee box~

クリスピー・クリーム・ドーナツ

とうとう購入してきましたよ。ということで早朝に東京に着いたのですぐに新宿に向かいました。そしてお店のところまで・・・
到着した時がちょうど朝7時、お店がオープンの時間でした。この地点で50人以上の人が並んでいました。看板にも1時間10分待ちと書いてあったのでちょっと不安でしたが並びました。


しばらくするとメニュー表が配られました。
f:id:horinao:20070817073011j:image
単品で注文することもできますが、横にお得なセットもありました。しばらくメニューを眺めていると噂のできたてドーナツが配られてきました。早速食しましたが本当に口で溶けるような食感でおいしかったです。これが本当のドーナツなんだな・・・

しばらくすると、箱買いだけの人はちょっとだけ早く購入することができる案内があり急ぎの人はここでスキップしてお店の中に入っていきました。私も箱買いしようと思いましたが、大量に買うのは持ち運びが大変と思ったので引き続き並ぶことにしました。

そしてお店の入り口に近づくにつれて、ドーナツの製造過程も外から見られました。おいしそうです。
f:id:horinao:20070817073418j:image

そして、お店の中に入り希望の商品を伝え、購入しました。支払い方法は現金、クレジットカード、Suicaでした。
ここまでの所要時間は並んでから50分かかりました。箱買いだけなら30分ぐらいで購入できていたみたいです。
さて、今から友人と一緒に食べます。