ミライセリフバコ

~next tee box~

8年前の疑問が解決!

しました。その内容は、

1997年から2000年頃、走れ歌謡曲のオープニングとエンディングのインフォマーシャルに流れていた曲のタイトルは何か?

当時、高校生として勉強しているときにバックで流していたラジオ番組ですが、そのときのムードにあっていてずっと覚えていたのですが、曲名がわからない。
本当は、文化放送に直接聞けばいいんでしょうが面倒だったのでずっとインターネットだけを頼りに探していましたが・・・とうとう発見しました。

アーティスト:David Foster
曲名:Love Theme from St.Elmo's Fire

David Foster

David Foster

ちなみにこの曲はiTunes Storeでも販売されています!!!ということで早速購入しました。
解決したとたん、一気にほっと落ち着きました。


●おまけ・・・YouTubeで検索するとありましたね。