ミライセリフバコ

~next tee box~

本日現在のわたし

2008年4月20日現在
体重:74.8kg
体脂肪率:22.5%

ブログでの記録か数ヶ月空いてしまいました・・・とりあえず毎月3kg落ちていたときと比べるとゆっくりですがやっと通過ポイントの75kgを切ることができました。やはり75kgから減ってくると急に何か身体が軽くなった感じがしてきます。特に歩いているとき足が楽に動く感じがします。


これでダイエットを始めて1年が過ぎました。20kg以上減少・・・始めたときの私には全く今日の姿を予想できていませんでした。まだ岡田さんのダイエットはメモ帳付きの本が出るなどまだまだブームのようですね。


ダイエットは止めなければ、痩せられる。そのための習慣を手に入れよう。